M-HOUSEの雑記帖

同人とかゲームとかをのんべんだらりと。



ニュース問+新問配信?など

今日からニュース問配信ということだったのですが会社の会議が長引いて
(開始予定から1時間以上も遅れたのが原因ですが。)ちょっとだけしか
プレイ出来ませんでした。そんな中でもいくつか拾ってきたので
答えだけ晒してみたり。

ニュース問
赤キューブ「ライサチェク」←バンクーバーフィギュア男子金メダル
緑並「ゴージャスゥ~!」←IKKOの新曲

んで、恐らく新問と思われるもの。アニゲのみ(正解率がー)
スロット「猿の軍団」←元々4択に存在。
並「Kissxsis」←作者の「ぢたま某」は既に問題で出てきてる。
順「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」←龍騎のパワーレンジャー版の様な物

ニュース問は基本的に空気ですかねこりゃ。ただライフスタイルの
ニュース問はエグイの来そうなんだよなぁ;

FC2Ad

