M-HOUSEの雑記帖

同人とかゲームとかをのんべんだらりと。



とりあえずQMAってますよ

DSCN1108_convert_20110506000257.jpg


twitterがあるせいか、ブログ更新が疎かになりがちな昨今です。

とりあえずQMA8やってます。ルキアが復活したので、キャラは当然のことながら
CN:マサも変わらずです。本当ならちょこちょこ経過報告しながらのつもり
だったんですが、現在賢者五段までいってます。結局QMA7も中盤以降息切れ
気味になってしまったので、今作はシーズン完走を視野に入れてやっていこうかと
思ってます。最終目標はやはり宝石ですかね。天賢者は、どうだろう?

新機能のサークル関係はPCサイトが不便極まりないので、早いところ仕様改善
して欲しいですね。現在メインを女子力会でトナメ:3 検定:2 サークル:5
位の割合でプレイしてます。正直な所問題回収という点に置いては女子力会で
フルボッコにされながらの方が良いですね。きっちり復習していけば自分の
強さに繋がりますし。

ていうかサークル主催の人のネタサークルに入ったつもりだったのにどうして
こうなった。

テーマ:クイズマジックアカデミー - ジャンル:ゲーム

FC2Ad

