M-HOUSEの雑記帖

同人とかゲームとかをのんべんだらりと。



あんこう祭行ってきましたよー(イベント編その1)

DSCN0357.jpg



てことで、行ってきましたよ「あんこう祭」!!

自分がガルパンにはまるキッカケが去年のあんこう祭の「大洗に6万人」の記事だったので、
(当時ガルパン未見で、地元に聖地があるんならあんこう食いに行くついてに寄ってみるか
→ご覧の有様)万難排して参加してまいりました。

祭の開始が9:00からだったので、8:30に大洗に着く感じで動けばいいかなぁとか思ってたら
某所よりの入電で、スイート梅でおなじみの吉田屋さんで限定のさおりんグラス付き梅シロップ
発売するとか。

戦争だよ(事前待機的な意味で)

続きを読む

テーマ:聖地巡礼 - ジャンル:アニメ・コミック

FC2Ad

